Categories
ブログ

【夜明け前かもしれない】

今週、お客様方から、「お問合せ】や「集客」や「ご購入」の成功事例を、ぼくにお電話やLINEやメッセージで頂くことが多かったです

。ぼくにもシェアしてくれるのが、本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます

そして、ぼくの感覚としては、投稿や広告が「ラブレターになってるな」と強く感じます。

画像の通り、「まず内容を書く」そして、「そのメッセージを届ける」という二段階の工程を踏むのが、ラブレター型の宣伝です。どちらも大切なので、結局、「複数のツールを使い、お客様がたどる道をひとつの線にする」が仕組み。

たぶん、この設計図が描けているお客様の方々が多くなってる感じがしてます。

なんというか、もう少しで、一気に結果が出る少し前の「夜明け前」の感覚があるんです、ほんとに。

さて、今日、得た言葉で、

「もはや、お客様への働きかけ活動は、実践というより実験」

という言葉。

ということは、もー「何度もトライ!やりまくる!」ということですね。

「めくるめく働きかけ」をやってみて、数をこなして、段々、正解に近いことを得ていく感じでしょうか。

丁寧に真剣に伝えれば、絶対にお客様は動いてくれる!

せっかく、SNSという低コストな実験の場があるので!どんどん一緒に実験していきましょう!