カテゴリー
ブログ

2022年8月8日 ホームページを大幅リニューアルしました!

本日、8月8日、当社ワーズワースのホームページを大幅リニューアルいたしました。

今まで実際はやっていて、お客様にご好評いただいていたメニューがあったのですが、それを「表現」にするのに、すごい時間がかかってしまいました。

「パソコン教室のような、販促ツールのレクチャー事業」

「パーソナルトレーナーのような、集客のための情報発信のサポート・お手伝い」

という二つのくくりです。

「withコロナ時代に、もっともっと、ぼくがお客様のお役に立てることはないか?」
頭の中には描いていたけど、ホームページに表現してませんでした。
自分に厳しくいうと、
「人に伝わらなければ、無いのと同じ」

ホームページに書かなきゃ、誰にも伝わらない。

そのくらい、ホームページは、自分の「分身」だと痛感しました。

まずは、ぜひ、ホームページをご覧いただき、気になるメニューがあれば、ご質問からご連絡ください!

それにしても、自分の頭の中とホームページがイコールになるって、ほんと心地良いですね!
「どうだー!見てくれー!」ってなります笑

つまり、ホームページはサグラダファミリア。
商売をやってる限り、終わりのないホームページのリフォームが続くわけです。
ちょっとつかれますが💦
それは時代に合わせて、自分も進化してるからなんでしょうね!