カテゴリー
ブログ

『仕事・家事・子育て・介護を、同時進行で毎日頑張ってる女性を、自分のビジネスで応援したい』そんな想いを持つ自営業の皆様へむけた【販促ツールの使い方オンライン講座】第一回開催

今年は、昨年、年末にお伝えしていたとおり、

「仕事、家事、育児、介護を毎日、同時進行で頑張ってる女性を応援したい!」という、お店屋さんや会社さんとタッグを組んで行きたいという想いがありまして。

まずは、

『仕事・家事・子育て・介護を、同時進行で毎日頑張ってる女性を、自分のビジネスで応援したい』
そんな想いを持つ自営業の皆様へむけた【販促ツールの使い方オンライン講座】

を定期的にやっていきたいと思います。

2023年1/24火曜は

「Instagramに投稿する写真に文字を入れる方法」です。

ご参加の方々は、当日までに、
「Phonto」
というスマホアプリを入れておいていただけますと、スムーズです。

【日時】
2023年1/24(火) AM9:00~10:00

【参加方法】
オンラインミーティングシステム・ZOOMによるオンライン講座

※参加者様の肖像権の兼ね合いもあるため、講座の模様を録画しない予定なので、リアルタイムの参加をお願い致します。
このオンライン講座は、オンラインミーティングシステム「ZOOM」を利用致します。

また、今回の講座は、

【スマホで実際に作業をしながら、ZOOMをご覧いただきたい】

という趣旨のため、パソコンかタブレット、もしくはスマホの2台持ちでのZOOM参加を推奨いたします。

【参加費】
2000円(税込)

【定員】
4名

お申込みは以下のオンラインチケットサイト・PEATIXよりお願い致します。

https://peatix.com/event/3461387/view

まずは、色々やってみながら、うまく参加者の方々とスムーズにできることを、今年一年、模索してみたいと思います。

もちろん、当社のお客様にもご参加いただきたいと思っております。
ぜひご検討くださいませ!