カテゴリー
ブログ

当社の営業時間について

今年から、正式に決めた「当社の営業時間」です。

訪問営業型の営業なので、今までちゃんとお伝えしておりませんでした。

画像の通り、訪問営業の場合とオンライン面談の場合で分けております。

第一に昨年
「小泉さんと話せて元気になりました!」
とか
「小泉くんに励まされたらなんか、仕事頑張ろうって思えたよ!」

とか。
お伝えしてくれるお客様が多くて!
これが、ぼくはとても嬉しかったんですね。

そこで、一般的に、お客様からお声のかかりにくい、夜の営業時間を伸ばしております。

特にオンラインであれば、家にいるので遅くまでできますので!

僕の今、お客様の販売促進のサポーターとして、お役に立ててると感じてるのが、

「打ち合わせしながら、同時進行で、インスタ広告作ったり、予約投稿代行をしたり、ホームページを手直ししたりできること」

です。

お話して勇気や元気をお渡ししながら、話してる間に、広告やSNS投稿代行やホームページを仕上げるということが、とても喜んでもらえてて。

↑ぼくのスケジュールカレンダーは、ホームページに公開しております。

「小泉くんに何を相談していいかわからない」というところからで構いませんので!
まずは、お声がけください!まずはお話しを聞きますので!
それで、
話してるうちに、明日からやるべきことが、なんだか、段々わかってくるのが、ワーズワース小泉との
「お客様へのラブレター作戦会議」なので!!

ぜひぜひ体感してみてください!