カテゴリー
ブログ

ワクワク系マーケティング実践会、社長のアカデミー賞カーニバル2022参加してきました!

「人の心を動かして、行動してもらえれば、必ず売上は作ることができる」「つまり、人の心と行動が売上を作るもの」

「ワクワク系マーケティング実践会 社長のアカデミー賞カーニバル2022」堪能してきました。
このお祭、写真の通りジャズの殿堂、ブルーノート東京で行われるのです。

社会の荒波が吹く中、2023年現在、同じ日本という場所という、時間空間が共通項の中で、商売を頑張ってる仲間とリアル対面で会えたこと、本当に心が燃えました。
名刺交換させていただいた皆様、本当にありがとうございました。名刺にはなんというか「魂」が宿ってると思ってるので。

「仲間」なんて言葉、耳あたりの良いだけの薄い言葉に聞こえますでしょうか?

ぼくはそうは思わず、何よりも今年は、間違いなく、「同じような生き方の仲間や、同じマーケティングの思考を持つ商売の仲間」が大切だと感じています。

日本全国の仲間なので、もちろんなかなかリアルに会える機会は少ないですが、SNSだけでも繋がっていることで勇気とか情熱をお裾分けしてもらえる気がします。

きっと、仲間探しって大切です。

とにかく、今日は感動だらけでめちゃくちゃ泣いてしまいました。
行ってよかったです、ブルーノート東京!ありがとう!!