カテゴリー
ブログ

断固たる決意と過密スケジュールづくり

頭の中に浮かんだ「人の心にリーチする宣伝づくりの順番」かもしれないやつを、明日の自分のために投稿しておきます!

③の、今、特に濃いお客様と取り組んでる「毎月の販促スケジュールづくり」

たぶん、これが「今月の社会の荒波を超える、航海の地図」のようなものになってるらしくて。

直近のお客様とは、なんとか五月まで一緒にスケジュール制作できればと思ってます。

どうしても一人で自営をやってると、毎日のスケジュールがあやふやになるかもしれなくて。。。

スラムダンクの今回の新作映画は観てないのですが。スラムダンクの名言である「断固たる決意」が、いま、必要かな、と。

「おやじの栄光時代はいつだよ?おれは今なんだよ」

ですね。

きっとそれぞれ、やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、「断固たる決意で、今、必死に一生懸命やる」ってことが、なんだかんだで、しんどいし地道だけど、一番良い人生の歩き方の近道かもしれませんねぇ。

昨日お客様から言われたのですが、以前ぼくが、そのお客様に

「暇だから、不安になるんですよー。もうね、不安になるの忘れるくらい、たくさんスケジュールを埋めちゃいましょう」

とか言うことをお伝えしらしく。それを思い出してもらって、今月もなかなかの過密な販促スケジュールを一緒につくらせてもらいました。

でも、自分で言ったことですが、改めて、そうかもな、と。

「忙しいがたのしい」

ここの境地にみんなで入っちゃいましょう!

今日はさすがに寝ます!明日もよろしくお願いします!