カテゴリー
ブログ

【自分が元々やりたかったと思えるお店】

【自分が元々やりたかったと思えるお店】

8月より、うちのビジネスモデルの変態の一環としてご提案している「お客様と一緒に集客のための情報発信をやる」というサポートサービス、販促ツールの使い方レクチャーのサービス。

ビジネスモデルを変えるということは、ゼロから創業したとおもってやっていくわけなので、僕自身プロモーションをしていかなければ!という想いから、今回、当社のお客様である、「長野県岡谷市のレディースアパレルセレクトショップ・カルフール」の太田さんにご協力を頂き、当社との取り組みについて、インタビューをさせていただきました!

カルフール様のホームページはこちら>

更に先日、ご一緒に作らせてもらった、プロフィールページも是非読んでいただけるとうれしいです!

プロフィールページはこちら≫

カルフールの太田さんとは、数年前にホームページ制作のご依頼をいただいたご縁でしたが、昨年11月から、毎月ZOOMによるミーティングを行い、SNS広告の配信サポート、月間スケジュールづくりのサポート、ツールの使い方のレクチャーなど、毎月、定額のご利用料を頂きお手伝いさせてもらっています。

このインタビューの動画で太田さんが最後に伝えてくれた言葉。

「自分が元々、こういう風に仕事を・お店をやりたかったっていう方向になってきてる。

お店でお客様と一緒に楽しめるお店になってきてるから。小泉さんのおかげです!」

という言葉に、ほんとに嬉しくて泣きそうになりました。

そして、

「元々やりたかったお店」

「元々やりたかった仕事」

こういうものを、どこかに置いてきてしまってないかな?

と、自分自身にも問いかけて気づきをもらえたお話しでした。

太田さん、本当にありがとうございました!!

そして、カルフール様との取り組みは、僕自身「こういうことやりたかったんだよな!」という気持ちです。

「お店さんと一緒に、そこにご来店くださるお客様に喜んでもらって買い物をしてもらえる企画を考えて、それを販促ツールを駆使して、伝えること」

ぜひ、動画をご覧いただければ嬉しいです!