カテゴリー
ブログ

伝えたい言葉をレコーディングして、世の中に残す。宣伝はラブレター

あんまり、自分自身の動画は見返さないのですが、昨日のカルフール太田さんへのインタビュー動画は、あまりにも、ぼくに気づきが多く、繰り返し見てます。

お客様との打ち合わせ中は、お客さんの話を聞くのに必死で、改めて、ぼくのことについて尋ねないので💦

インタビューの中で、太田さんが話してくださった、「私の考えたことを話すと、小泉さんが形にしてくれる」という話に、嬉しいと同時に、
「あ!せっかく、良いアイデアや企画が浮かんだのに、うちのお客さまの頭の中から外に出ないで消えてしまってるモノがたくさんあるんだ」という気づきをもらいました。

ぼくは、お客さんの話を聞いて、ホームページに文章として残すこと、ホームページに「レコーディング」することが、すごく仕事としてやりがいがあるし、しかも、その文章を読んでくれてみなさんのお店に来店してくれる人が現れたら、もう、すんごく嬉しいんです!

「あ!ここにも、ぼくの役割があるんだよな」と大きな気づきをもらえました。

ぜひ、皆さんの頭の中から、素敵なアイデアの種や、伝えたい大切なメッセージが消える前に、僕に話してさえくれれば、なんとか、頭から引っ張り出して、世の中の人に伝えることができます。

そんな利用方法も、うちは大歓迎です!!

↑当社、ワーズワースのメニューの一つ「ホームページに書く文章を一緒に考えてほしい」のページをシェアします!

さらに言うと、ホームページに伝えたいことを書き残しておけば、半年後も一年後も3年後も、その言葉を見た誰かに、想いが届くかもしれません。これってすごいことですよね。

「伝えたい言葉をレコーディングして、世の中に残す」

ほんと、宣伝ってラブレターですね!