カテゴリー
ブログ

情熱の入った言葉を残す仕事

先日、お客様からいただいた言葉。

「小泉さんのおかげで、元々やりかったお店、元々やりたかった仕事の方向になってきてる」
という言葉をいただいて、もうすごい何日も、心に突き刺さっております。まだ刺さってます!
本当にこう言ってもらえたのは、ぼくもうれしいし、なんか、みんなこんな風になれたらいいな、と。

本日、とあるお客様の販促用の動画撮影と制作において、「そのお客様のご友人の、アウトドアが好きな方にインタビューする」という機会をいただきました。

※なんだかこの言葉では、販促用の動画という意図がわかりにくいのですが💦また、動画が完成したらシェアします!
ところで、ぼくは完全インドア派なので、キャンプの何が・どういったところが楽しいのか、素直に聴きたくて。

そして、その方の答えは「自分で焚き火を焚いて、夜にお酒を飲む瞬間が一番楽しい」との答え。

「うわぁ、なんか良いな!」と率直に感じまして。

ぼく個人は、お酒は飲まないのですが、そういう「体験」に価値をおいてるんだなぁ、と。

この方は毎週末、キャンプに行ってるそうです。ちなみに60代の男性の方。

なんといいますか。。。
やりたいことやってるなぁ、と。
素敵だな、と。

それは、キャンプでも、仕事でも、ギターでも、絵を描くことでも、ゲームでも、ダンスでも、ご飯を作るでも。。。
やることはなんでもいいんですが、とにかく、やりたいことをやってる人が熱をもって話してくれる言葉を聞くのって、すごく感化されるんですよね。

そういう情熱みたい言葉を、ぼくはちゃんとホームページとか動画とか広告とか、他人に見えるように残していかなきゃ、と感じる一日でした。

最近、ぼくも、なんとなく元々やりたかった仕事をしてるな、と感じてます。
特にインタビュー動画制作を始めたことも一因ですね。
「みなさんの情熱ある言葉を、そのしゃべり口調で、話したとおりに録画して残して、誰かに見てもらえるようにできる」って、僕の中で結構、奇跡です。

「宣伝ってラブレター」

皆さんの伝えたい相手や、出会いたい人にしっかり届くものを、もっとたくさん創っていこうと感じてます。

ラッキーなことに、宣伝やホームページや動画は無限に何個作っても法律違反でもなんでもないので。ありったけの想いをカタチにしていきましょう!!

当社のメニュー「インタビュー動画制作」のご提案ページはこちら
👇

小泉の9月スケジュールはこちら
👇

皆さんの情熱、ぜひ九月も、まだまだ聞かせてくださいね!!