カテゴリー
ブログ

11月26日 23時 『家事、仕事、子育て、介護…etcしんどいこともあるけど。それでも、自分らしく生きたい!』という想いのある女性へ向けて、「その人を応援するような宣伝」を、特に来年から、小泉はやりたいんです、という話をするライブ配信」

本日、11月26日土曜日 23時から、小泉の個人facebookアカウントで、facebookライブ配信します!

『家事、仕事、子育て、介護…etc
しんどいこともあるけど。それでも、自分らしく生きたい!』
という想いのある女性へ向けて、「その人を応援するような宣伝」を、特に来年から、小泉はやりたいんです、という話をするライブ配信」

です。タイトルが長いですよねすみません。

宣伝とは、「お店や会社について誰かに知ってもらって、結果的に商品サービスを購入していただくための活動」

でも、ぼくはそれ以上に、「人と人とのご縁を紡ぐ、尊い仕事」だと信じて、今年で10年間、この広告業界に身を置いてまいりました。

広告宣伝づくりって、普通は、「クライアント様のターゲット層聞いて、そのターゲット層に合わせてぼくらが広告を作る」
という流れなんですが、なんとその逆ですね。

ぼくが喜んでもらいたい人を、一緒に喜ばしてくれる人の宣伝とか広告を、特に頑張っていきたい!

という内容の話です。

これをやってきたいと思った自分の体験談やいきさつを、まずは今日ライブ配信でお話したいと思ってます。
保存版動画は、YouTube、インスタにもアップしますので、ぜひリアルタイムで見れない方もそちらで。

「自分らしく生きる」って、すごく難しいのは前提なんですが。
それをサポートしてくれるのが、ぼくは「身近で、親切で優しいお店屋さん」だと、心から信じてます。
だから、ぼくはこの宣伝の仕事が大好きです。
皆さんがこころを込めてやってるお仕事が、困ってる人や悩んでる人や成長したい人を、助けることができるから。

【人と人とのご縁を紡ぐのが、広告屋の仕事】

ちょっとでも、ぼくの想いを聴きに来てくれたら、嬉しいです。

ではのちほど、23時に!

https://www.facebook.com/kyoji.koizumi.9

↑小泉のfacebook個人アカウントはこちらです