カテゴリー
ブログ

ワクワク系小阪先生の今年の漢字一文字は「崩」

https://kosakayuji.com/podcast.php

ワクワク系マーケティングの小阪先生のデジタルラジオ・PODCAST、今年最後の回が配信スタートしました。
毎年恒例の「小阪先生の今年の漢字一文字」の回です。

今年は「崩」

とはいえ、これは不安をあおる話ではなく。今までの慣習や当たり前だと思っていたことが、崩れていく実感のある年だったというお話し。
そもそも10年前くらいから今までの当たり前が崩れる兆しがあることは小阪先生は元々話してて、それが本当に実感できる年だったということです。

つまり、ぼくらのようなワクワク系型の商人、つまり、
「自分のできることで、誰かが喜んでもらって、更にお金までもらっちゃっていいんですか!?」みたいな「生きがいのような商売」をしてる人たちには、最高の時代がやってくるということですね。

でも、いつもの通り、「商売はラクではないよ。でも信念をもって進んでいこう」ということなので、やるべきことはやり、信念や情熱やお客様の喜びの声を支えにしながら、世の中を良くしていこうという想いで進んでいくと、良いことがすぐそこに待っているかもしれないですね!

風の時代なので!ぼくや皆さんのような「お客様に喜んでもらいたい!自分らしく商売をやりたい!後悔の無い人生を送りたい!」という人たちが一気に主役になります。満を持して、2023年をスタートさせましょう!

【当社の営業日程】
12/29~1/3までお休みをいただきます。1/4から通常通り営業致します。
<訪問での打ち合わせの営業時間>
10時~20時の間
<ZOOMでの打ち合わせの営業時間>
9時~22時の間

当社の空きスケジュールのカレンダーは以下URLにてご確認をお願い致します!