カテゴリー
ブログ

広告は、「出会えない不幸」を解決するはず!

富士市のお洋服屋さん、FOXさんへ「facebook 広告&インスタ広告の出稿方法レクチャー」のお仕事のご依頼をいただきました!

ありがとうございました!!!

たまたま、ふたりともをFOXTシャツ」だったので、記念に撮影させてもらいました!!笑

インスタやfacebookの「投稿」ではなくて、「広告」という『道具』を使いこなしてもらうことにより、今まで出会えなかった方々へ、情報発信をしてもらいたい!

そんな意味で、
出稿方法のやり方のほかに、ぼくの抱いていた「思いの丈」を、FOXさんには伝えさせてもらいました!

皆さんが日々やっているお仕事は、間違いなく誰かの心に、優しさや親切心や愛も含めたカタチで「商品、サービス」として、お客様へ届いています。

でも、そんなお店屋さんのことを知らない人がたくさんいて!!

皆さんのことを知らないまま人生が過ぎてしまうことは、その出会えなかった人を不幸にしてしまうということなんです。

「なんだー!こんな素敵なお店が近くにあったなんて!もっと早く知りたかったー!」

という声って、実際あったりしますよね。
これは僕の中では「出会えない不幸」なんですよ。
もー、ほんと早く教えてあげないといけなくて!

SNS広告はかならず「出会いを紡ぐ道具」になるはずなので!
こういう道具は、どんどん使い倒してほしいですね!

『良い社会はお店が作る』

この言葉を、FOXの小林さんには何度も伝えてますが、またもや今日も伝えさせてもらいました!

「もうね、FOXさん達のようなね、優しくて想いのあるお店屋さん達しか、日本を救えないんですよー!!」
と叫んできました。

もう僕の中では、結論は出ていて。

自分を丁寧に扱ってくれて、真剣に向き合ってくれる「身近な相談相手」を、今の時代の人は一生懸命、探してます。
そういう人を探せなくてめちゃくちゃ困ってるわけで。
そして、その役割を担うのが、絶対に「やさしさと想いのあるお店屋さん」になると確信してます。

SNS広告は、必ずそのご縁を繋ぐ架け橋になるはず。

ぜひとも、多くの想いのあるお店屋さんに、どんどんこの道具を使い倒してほしいと願ってます!

facebook広告の使い方レクチャーなどなど、ワーズワースの、
「宣伝ツールの使い方の家庭教師」の事業に特化したホームページはこちらです。

TOP