カテゴリー
ブログ

みなさんのお店のインスタアカウントを、お客様の『お気に入りリスト』に入れてもらおう大作戦スタート!

【みなさんのお店のインスタアカウントを、お客様の『お気に入りリスト』に入れてもらおう大作戦スタート!】

インスタグラムに実装された、「お気に入りリスト」。
このリストに、みなさんのお店や会社のアカウントを、お客様のアカウントに入れてもらえれば、優先的にみなさんの投稿を、お客様のインスタのタイムラインに表示させてくれます。

この機能は、やり方がわかりにくいので、知らない方も多いと思います。そこで、ぼくのお気に入りリストを使って、「あんちょこ」のような画像を作りました。
みなさんにこのやり方を覚えてもらい、お客様がご来店されたら、うまく、この話を伝えて、その場でお気に入りリストに入れてもらってください!!

トークとしては、

「最近、インスタっておすすめ投稿とか、すごい多いじゃないですか。
好きなアカウントを50個まで、お気に入りリストに入れられるの知ってます??
そうすると、好きなお店とかアーティストとかアイドルの投稿を見逃さなくて良いですよ!」

みたいな感じでしょうか。

そうそう。リストに入れられるのは50アカウントまでなので、その一つに、みなさんのアカウントを追加してもらうお声がけをしていきましょう!

ちなみに、ぼくのリストに出ているのは、推しアーティストの黒木渚さんの投稿です。

https://instagram.com/nagisa_kuroki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑黒木渚のオフィシャルインスタアカウントはこちら

10/26に新曲が配信されるので、これはもう、とにかく小泉くんに騙されたと思って皆さん買ってください!

黒木さんが事務所から独立後、初のシングルなので、とにかく、「燃えたぎってる物質」が音楽の中に入ってるというか。こういう「目には見えないんだけど、伝わるモノ」を体に取り入れておくのって、商売を自力でやられてる方に、今、絶対必要かだと思います!!!
なんか、精神論のように聞こえるかと思いますが。たぶん、こういうのは、脳みその機能の一種なんじゃないかな、と思います笑