カテゴリー
ブログ

黒木渚さんに、当社のロゴマークを制作していただきました!

【黒木渚さんに、当社のロゴマークを制作していただきました!】

ミュージシャンや小説家として活躍されている、アーティスト・黒木渚さんに、当社ワーズワースのロゴマークを制作してもらいました!

画像には、オンラインミーティングの打ち合わせの風景と、完成したロゴマークデザインを貼り付けさせてもらいます!

ロゴマーク、めちゃくちゃかっこいい!!!

★ロゴマーク制作へのいきさつや想いを、ワーズワースのホームページ、「ロゴマークへの想いページ」に記載しました。

下のURLからご覧いただけます。

小泉キョージが、黒木渚さんに魅了された理由。

なぜロゴマークの制作を依頼したのか?

そして、ロゴマークを受けとり、改めて感じた事は

【後悔しない人生を送る。そのためには少しの勇気が大事】

という、ぼくの人生にとって大きな気づきがあったこと。

そんなことを、このページに綴っています。

2016年、黒木渚さんは、咽頭ジストニア、そして機能性発声障害という、特効薬や治療法が確立していない喉の病気を患ってしまい、声を出すことができず、音楽活動を休止します。

「歌手なのに声が出ない」ってあまりにも最悪じゃないですか。。。

その最悪な状態を乗り越えて、今も歌手として、ミュージシャンとして、アーティストとして第一線で活躍されてる彼女。

その魂とか執念の「火の粉」のような熱いモノを貰いたくて!

そういう思いで、この度、ロゴマークの制作をお願いしました。

ぼくはそこまでどん底に落ちたことはないけれど。。。

それでも自営業をやってる人にしかわからない、苦労とか挫折とかがあって。

そんなものを蹴散らす「パワー」を、このロゴマークを頂いたことで、手に入れたと感じてます!

そんな話を、ホームページの「ロゴマークへの想いページ」に掲載しました。

ぜひお読みいただいたのち、情熱がパワーアップした、ワーズワース・小泉キョージにご相談いただければ!

炎のような情熱を纏った「宣伝広告」を一生懸命作りますので!!

今後とも、より一層、ごひいきにしてもらえれば嬉しいです!

最後になりますが、黒木渚さん、そしてスタッフのいばらさんには、本当に大変ありがたいご縁を頂いたこと深く御礼申し上げます!

ありがとうございました!

ということで、とりあえず、ぼくと親しくさせてもらってる皆様は、黒木渚の新曲、ぜひ買ってくださいませ。

「独立上昇曲 第一番/黒木渚」

レコチョクのダウンロード音源購入はこちらからどうぞ↓

https://recochoku.jp/song/S1016356599/