カテゴリー
ブログ

宣伝をラブレターにしよう動画配信!2022年12月13日配信分です

★配信で使ったプレゼンテーションシートのPDFはこちら≫

12/13小泉キョージの宣伝をラブレターにしよう動画配信YOUTUBE保存版です。
今日は、ハードロックカフェ・ナイアガラの滝店からお送りしました。(背景画像だけですが…)

原点に返り、
「伝える相手をくくって情報発信をしませんか?」
というご提案、そしてその方法と具体例をご提示させていただきました。

後半の
「自分の葬式のことを予め計画しておきたい方へ(※家族に迷惑をかけたくない!)」
と言うお話は、結構自分の中で新しい発見もあり、誰もが直面するコトに対して、選択肢のひとつとして検討したいな、と僕自身が先週感じました。

そのうえで、「こういう人のサポートをしますよ!」という【情報づくりの順番】がとても大切だと感じているので、ぼくは「宣伝はラブレターだよな」って思っています。

せっかくなので、この後、別の投稿で今日のスライドのポイント画面を投稿しておきます!

まだまだ、購買意欲や購買ニーズの高い12月は半分も残っているので、「何か販売促進活動をしなきゃ!」と考えている方は、お声掛けください。きっとぼくもお役に立てるとおもっています!